タグ:その他 ( 130 ) タグの人気記事

 

浅葱斑

画像をクリックすると大きくなります。

高い位置を移動する蝶ですが寒さのせいでしょうか蕎麦の花の近くを移動します。お陰でちょっといい雰囲気でした。
①アサギマダラ
a0021270_00223167.jpg


by kysd9 | 2017-10-09 00:22 | Trackback | Comments(0)  

蝶とんぼ②

画像をクリックすると大きくなります。

明暗差が有りすぎて背景が真っ黒黒、暑すぎて早々に退散です。
①蝶とんぼ
a0021270_19072601.jpg


by kysd9 | 2017-07-15 19:07 | その他の生き物 | Trackback | Comments(0)  

蝶とんぼ

画像をクリックすると大きくなります。

近くの公園はとうとう翡翠も近づきません。
①蝶とんぼ
a0021270_16125720.jpg

by kysd9 | 2017-07-14 16:13 | その他の生き物 | Trackback | Comments(0)  

しょうぶ祭り

画像をクリックすると大きくなります。

葛飾区のしょうぶ祭りが始まりました。例年通りしょぼい咲き具合です。水も入っていませんから朝6時でもう花が萎びています。毎年昔みたいになんとかならんかなと思って花を眺めています。
①花菖蒲
a0021270_21403364.jpg
②花菖蒲
a0021270_21414717.jpg

by kysd9 | 2017-06-04 00:00 | 野鳥撮影雑談 | Trackback | Comments(0)  

親子猿

画像をクリックすると大きくなります。

昨年の日光でのカット、Silky7に替えたらなにやら調子良く現像が出来た?ノイズ処理が上手くなったんでしょうか?
①親子猿
a0021270_06240082.jpg

by kysd9 | 2017-04-28 06:24 | 7DMarkⅡ・スナップ | Trackback | Comments(0)  

ちょっとだけよ。

画像をクリックすると大きくなります。

全然お目にかかれなかったので公園内を廻りやっと遭遇、一応納めました。(笑)
①アメリカコガモ
a0021270_20215975.jpg

by kysd9 | 2017-02-12 20:22 | 野鳥撮影雑談  

明けましておめでとうございます。

画像をクリックすると大きくなります。
a0021270_001250.jpg

今年もゆく年くる年のまで24時間、さて来年は何日鳥撮りに行けるでしょう。

by kysd9 | 2016-12-31 00:01 | 野鳥撮影雑談 | Trackback | Comments(2)  

トラと遭遇。

画像をクリックすると大きくなります。

a0021270_19533250.jpg


a0021270_1954195.jpg

ミコアイサも深山頬白も居ませんでしたが初めにコイツと遭遇、ラッキーなのかな?そう云えば久々のご対面かな?

by kysd9 | 2016-12-17 19:54 | 野鳥撮影雑談 | Trackback | Comments(0)  

紅葉

画像をクリックすると大きくなります。

a0021270_18425858.jpg


a0021270_18441343.jpg


a0021270_18444920.jpg

ちょっと紅葉を見に日光までしかし中禅寺湖周辺は終わりでした。おまけに粉雪がチラチラ寒いね。

by kysd9 | 2016-11-10 18:45 | コンパクトカメラ | Trackback | Comments(0)  

松戸の花火2016

画像をクリックすると大きくなります。
a0021270_21362078.jpg

a0021270_21365060.jpg

今宵は一時間ちょっと、風が出たのが残念。

by kysd9 | 2016-08-06 21:37 | 7DMarkⅡ・スナップ | Trackback | Comments(0)