人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS7DMarkⅡとSIGMA150mm-600mm(sport)で野鳥撮影がメインのPhotoBlogもっぱら近くの公園と河原がMyFieldです。                                        


by kysd9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育て奮戦中・・part2

画像をclickすると大きくなります。
雛でもカッコ良く飛びます。
子育て奮戦中・・part2_a0021270_21175676.jpg

ちゃんと噛むんだよ。
子育て奮戦中・・part2_a0021270_21171992.jpg

自分でも探さなくちゃ・・。
子育て奮戦中・・part2_a0021270_21182364.jpg


百舌鳥さんが子育てするこの葦原(?)は以前は広く立派な芦原だったのですが公園管理で公園内の葦を刈り取った残骸、枝払いの枝、池の泥をここへ捨てる様になりました。管理事務所へ何度か話をしましたが現状は一向に改善されません。百舌鳥の繁殖なんて眼中にないのでしょうね。一応鳥獣保護区なんですが看板がなんですか虚しく感じます。さて順調に雛が3羽育っています。段々高い樹の枝にも止まれる様になりましたが餌待ちは相変わらずです。
投票clickありがとうございます。!
by kysd9 | 2007-04-29 21:19 | 野鳥撮影雑談