コチドリ

画像をクリックすると大きくなります。

卵を抱いているコチドリさんの方は変化なしですが時期的にはそろそろでしょう。
①コチドリ
a0021270_06245818.jpg

[PR]

by kysd9 | 2017-05-13 06:25 | 野鳥撮影雑談 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://kysd9.exblog.jp/tb/23878984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by impact4642 at 2017-05-13 18:51
こんばんは(^^)/
コチドリの営巣、羨ましいです♪
こちらも、以前は営巣してたらしいのですが、
エリアに立ち入ってしまう人があったようで、
営巣しなくなってしまいました((+_+))
どんなカワイ子ちゃんが生まれてくるのか、
私もワクワクしちゃいます♪
Commented by kysd9 at 2017-05-13 20:37
今晩は、こちらも数は多いのですが雛が出る確率は低いと思います。なにせ畑に巣を構えていますから仕事で出入りする方が当然います。なんとか巣立ちまで頑張って貰いたいですね、毎朝確認しないと・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< キャベツ畑のコチドリ コチドリ >>